キヨカゼ日記



テスト終了!!(ゝ∀・)b-☆

やっと・・・やっと・・・テストが終わりましたーぁ!!
うう。。。更新が出来てうれしいww(´Д⊂グスン

さらに!!

明日は創立記念日ww(´∀`)ノやったぁーww
一日自由wwフリーダムですねww
ノ´∀`)ノ゛ウレシイヽ(´∀`ゞ)ウレシイ ヽ(*´口`)ノ 超ウレシイ♪
って感じですwwホントにww
もう今日はチャットにネトゲー等々しまくってますww

えーと。。。前に出した「アニメ汚染度チェック」、みんなやってくれたそうでww
って、何っ!!
みんな僕より遥かに低いじゃぁないですか!!
僕はみんなの2倍以上汚染されてるってことですか↓↓
微妙ですねーなんかww
でも今は気分イイからなんでもイイですww

話は変わりますが、最近、タイピングができるようになりましたww
ウレシイww今までキーボード見ながら打ってましたからねww
速さは断然速いですねーww
でも、まだミス多いですww

うーんと・・・コレといって話題がないですねww
また明日、何か見つけて更新しますww
これを読んだみなさん、話題提供おねがいしますww(笑)

▼彼方さん
コメント有難うございますww
見習うなんてとんでもないですww
そんなに歯を磨くんだったらさっさと勉強しろって感じですww
彼方さんも歯ブラシの点検は怠らないように気をつけて下さいww
           (お前と一緒にするな↑↑)

にゅー歯ブラシ。

えーと・・・。
テストの件ですが、思い出したくないのでブログでは触れないようにします(笑)
とりあえず、数学は欠点確実だとだけ報告しときます(誰にだ?)

実は歯磨き大好き少年なんです、僕。
あの磨いた後のツルツル感がタマランヨwwホントww
そして昨日歯ブラシを変えました。
それがもうその歯ブラシが最高でww
その時、歯ブラシの包装してあるヤツの裏を見たんです。
あの「極細ブラシが歯の隙間の汚れまでとどく!!」とか書いてあるヤツねww
その下に「歯ブラシは定期的に変えましょう。」
またその下に「1ヶ月くらいが目安です。」
って書いてあったんです。
へーそうなんだ。僕、どのくらい変えてないかな??
・・・(回想中)・・・・・・。
記憶にはないけど・・・半年は変えてねーや。
どうりで新しい歯ブラシ磨き心地がいいわけです。
前の歯ブラシを見ると、一番外側の毛はほぼ90度に曲がってました(笑)
新しい歯ブラシが気持ちよすぎて気づけば30分、ずっと歯を磨いてました。
パソコンしながらねww

今度からは1ヶ月に1回変えます。

最近、ずっとパソコンやってる・・・。
もう、テストどうなってもいいやww

テスト1日目。薄れゆく鼓動。

うわー・・・やべぇ・・・。
テスト・・・やべぇ・・・。
あんなの分かるヤツいるのか??
まぁ、終わったことにグチグチ言ってもしょうがないですねww
忘れましょう。うん。忘れましょう。

この前、こういうものを見つけましたww

アニメ汚染度チェック

ははっww僕はあまり汚染されてないだろう。
と思ってさっそくチェック!!
結果・・・

あなたは 136.3%アニメに汚染されています。

もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね 。

えぇーーーー!?僕が??この僕が??
そらぁ、全巻揃ってるマンガやちょっと危ないアニメゲームとかはありますけど!!
どこの家にもあるもんじゃないんの??って思ってましたww

うーん・・・なんか微妙な答えが返ってきて微妙な気分です(笑)
みなさんも1度試してみてください!!
特にぴのさんや津宮さんあたりが怪しいかなww

あぁ。。。明日もテストだ↓↓
明日は数学と国語。数学は100分もあるらしいですorz
でも、小テストのような悲惨な点にはなりたくないなー・・・。
とりあえず、頑張ります。。。p(ゝ∀・)-☆

なんか今日、文章めちゃくちゃ↓↓

▼tadaoさん
ですねwwロマンですね。
その気持ち、分かります(笑)
是非ともドラえもんが道を踏み外さないように祈りたいものですね(笑)



テスト前日。高まる鼓動。

3日も更新出来なっかった・・・(T_T)
ってか、パソコンにもあんまり触れなかった・・・。
理由??聞かないでww
個人的な用事があったからww
けど、今は違う!!パソコンし放題の生活が戻ってきたんだ!!
と喜びを噛み締めるテスト前日。

やっぱり、緊張しますね。
なんせ、初テストですよ。学校入ってからの。
でも、何故かテスト勉強のする気が起こりません↓↓
ほっんとにテスト勉強時間、ゼロです!!
イバッテいう事じゃないってのは分かってます。
ただ、中学の時より、勉強してないってのが不安ですね。
ずっと前、塾の先生に「中学の時のような勉強してたら高校ではついていけない」
と言われたのを思い出します。
中学よりやってなかったらドウナルンダロ。。。
と思いつつ、ゲームのコントローラーを握ってしまいます(笑)
毎日毎日、

帰宅→パソコン→晩飯→パソコン→風呂屋→パソコン→就寝

という生活を送っていますねww
たまにパソコンがゲームになったり、宿題をしたり・・・。
でも、さすがにちょっとは運動しないと!!
と思って、最近は筋トレを続けてるんです
腕立て、腹筋、背筋、各50回づつですけどね。
でも、腹筋。キツ過ぎますね。終わったらお腹が引き裂かれるように痛いです(笑)
・・・ちょっと、グロテスクでした↓↓(笑)

今日は、ちょっと勉強しようと思います!!
明日、物理と世界史ですので。。。
世界史とか、覚えてないと確実に0点ですもんねww
あー・・・かったるいけど頑張ります。

▼tadaoさん
ですよね。ドラえもんって子どもに夢を持たせてるようで、
実は道具を使って色々と想像させる、不純的教育をしてるような気がします。(笑)
あ、そう思うのは僕だけみたいですねww
でも、もしどこでもドアで・・・ブツブツ・・・・・。

コメントありがとうございましたww(≧v≦)/^☆

ドラえもん

うっはーww今日はパソコンと寝ること以外何もしてませんww
あ、ばあちゃんの家に行ったか。。。覚えてません(笑)
だ か ら何も話題ありませんww
ってことで、また「看板」貼りますww

20060521190202.jpg20060521190143.jpg


はははっwwマジ、ウケマスww
特にドラえもんが気に入ってますww
すごい偶然じゃないですかwwあんなのww思いません??

!!

今、すごい事に気づきました!!
「ドラえもん」です!!
「はぁ?」とか言わないでくださいよ(笑)
「どらえもん」って打って変換したら、「ドラえもん」って出てきたんです!!
すごいと思いませんか??
何がかって言うと、「ドラえもんの有名さ」。って感じかな?
自分の本名を打ってもまともに変換しないパソコンが
「どらえもん」と打つと正確に変換する。。。
それって、ドラえもんの偉大さの表れだと思うんです。
・・・・・・・・・。
それだけです。。。しょうもない話につき合わせてすいません↓↓

あと、まだ風邪治りませんねー。
ちょっとずつ良くなってるんですけどね。。。
もう、いっそこのブログの名前、「キヨ風邪日記」にしようかなー(笑)

▼津宮さん
はははっwwぺんぺん草ってww
・・・どうやったら生えるんですか??(笑)
頑張って育てて欲しかったなぁ!(ウソです)
なんか、学校大変そうですけど頑張ってくださいww

大根。個人的には好きです。

今日、昼に学校から帰ってきてカバンを置き、イスに座りました。

20秒間、固まりました。

限界まで荒らしきった部屋の中に、やたらと伸びた「葉っぱ」があったからです。
最初はワケが分かりませんでした。疲れていて頭の思考が止まっていたのです。
その次に思ったのは、「草が生えた??」。
確かに伸びている部分の根元は木のタンスだけど、あんな青々とした葉っぱが生えるか??
考えること1分半。
やっぱり確かめることにしました。

疲れて重たい体をゆっくりと起こし、自分の身長より少し高いタンスの上を覗きました。

やっと真実を知りました。
それは、生えていたのではなく、水の入った皿に切られた大根が入っていたのです。
なんだよコレ!!という驚きと疲れと意味不明な怒りとおもしろさと安心で頭がぐちゃぐちゃになりました↓↓ホントに。
母親に聞くと、買ってきた大根を育てているらしいのです。
子どものころによくやっていたらしくで、白い花が咲くそうです。

・・・って そんな事どうでもいいから!! 

何故僕の部屋に置く??しかも僕の知らない内に!!
しかも、1週間前から置いてたらしい。。。
まったく・・・正直、久しぶりにビビリましたね(笑)
是非ともやめていただきたいものです。

それと不幸にも治りかけていた風邪がまた襲ってきました↓↓
今度は咳。このまま風邪の症状、全種類行くんじゃないかな?と思います。
まぁ、昨日12時に寝るとか言っときながら、おもしろいネットゲー見つけて
結局寝たのが12時48分。難しいですね、早く寝るのって。
色んな事に興味ある時期ですから。
・・・ん??何か↑の文意味ありげな感じになりましたが・・・。
気にしないでくださいww学生ですからww
さーて、今日からテスト1週間前。

何して遊ぼかな~。

▼菫さん
再度ご訪問に感謝しますww
そうなんですか。火事って結構身近に起こるんでね。
気をつけないとwwって、煙出されたら焦りますねww
でも、そういうユーモアのある先生好きですねww

▼ぴのさん
うわーーーーっ!!オヤジだーーー!!
「キム●ク」ってとこ典型的なオヤジだーーー!!
しかもプーさん!プーさん!・・・顔が想像出来てしまうのは何故だろう?(笑)
でも、すごい偶然ですねwwなんかの化学反応でハゲたのしょうか?(笑)
まぁ、何にせよハゲるのは嫌ですね。僕、頑張ります。(←?)

それと、応援どーもですww
ぴのさんも頑張って下さい!(ハゲないように)笑笑笑☆★

題名のつけようがねぇよ!!

どーもです。風邪引き生活3日目です↓↓
何故みんな熱がなかったら大丈夫と決めつけるんですかね??
最近は精神的にも限界を感じてきています。
あー明日も学校あるよ・・・HP残り3のとむです(笑)
まぁ、最大HPが12ほどしかないけどww

どこの学校も今ぐらいテストみたいですね。
僕の学校もそうです↓↓もう・・・
範囲でけぇよ!!って感じですww
ムカつくから今日、化学の先生のハゲ頭にチョークの粉を落としてやりました(爆笑)
小学校でよくしてたことが懐かしく感じますねww
でも、最近、無性に小学校に戻りたいと思ってしまいます。
あの頃はホント楽しかったですねww
特に小6。授業がほぼ無かったことがツボりますwwいや、ホントww
あるとすれば・・・体育かな?ドッチボールww
なんか毎日がとっても楽しかったww
って今頃言ったってしかたないっスねww

なんか、結構オセロの評判が良くて嬉しく思いますww
しっかし、みんな強いっスねww
僕は一応、将棋7級には勝てる実力があるそうです。
パソコンゲームだから本当か分かりませんけどねww
けど、オセロは初心者級ww
考えなしに打ってしまうんですよねwwなんかww

おっと!気づけば12時!!寝ないと!!
最近、早寝にハマってますww朝、起きた時に爽快なんですよねww
友達にそれを言ったら、「12時?遅っ!」って言われましたよww
僕にしては早いんだけどなぁ・・・まだ遅いか??
まぁ、徐々に体調も戻ってきてるし、この生活を続けますww
それではwwお休みなさぁーいww

▼えりこさん
暖かいお言葉有難うございます(≧v≦)/
そうですか・・・大学でもあるんだ避難訓練って。
参考になりますwwあと・・・僕が言うのも何ですが、
健康に気をつけてくださいww
コメント有難うございましたww

風邪に耐えての避難訓練

風邪が治りません↓↓
今度は鼻水が止まらなくて・・・。
しかし、ひそかに皆勤賞を狙ってる
僕としては学校を休むわけにはいきません! 何ww
もう少しで休みだしねww頑張ってみます。
 
今日は避難訓練がありました。
放送の「火事です。」と言うのが「ヒロシです。」だったら面白いだろなぁ。
って考えながら廊下をかけ足してた自分が恥ずかしいです(笑)
でも、アレってやって何か意味あるんですかね?
ベルが鳴ったらいよーにはしゃぐヤツとかいるしww
先生だけがまじめ、みたいな感じww
どこの学校も共通だと思いますけどねww
そぉだw1回火事にしてみたらいいんじゃないかな??
そしたら、学校が休みになって・・・
!?・・・危ねぇ!自分の中の悪の心が鱗片を見せていた(笑)
命は大切にしないとねww平和主義最高だねwwやっほーい(←?)

風邪でテンションおかしくなってますwwやっほーい(←?)

よしっ!今日は早く寝よww
風邪ひいてる時は睡眠が大事だって言うしねww
今、11時半だから・・・12時には寝ようww(今、寝ろよ)
それではwwお休みなさいwwやっほーい♪(←?)

▼乙EROさん
すっげぇ!!!!50:14って!!!
やっぱり実力が違うねww将棋だったらそこそこ出来るけど・・・
オセロってなんか焦るんだよな。師匠と呼ばせていただきます!(笑)
それと体は大事にしてください。お互いがんばりましょう!!

▼tadaoさん
ご訪問有難うございましたww
tadaoさん、辛勝でも勝ちは勝ちですよww
また、来てくれると嬉しいですww

▼菫さん
分かってくれますか!!僕の気持ちっ!!
嬉しいなぁーー!!そしてありがたいww
・・・それと、オセロの件なんですが少しおかしいですよww
オセロボードは63マスだから、50:40にはならないっすねww
打ち間違いだと思ったんで一応報告しときますww
それでは、またww

保健室に潜む悪魔

風邪を引いてしまいました↓↓
頭痛・吐き気がおさまらなくて・・・
頑張った末、1時間目ダウン。んで、早退(笑)

のハズだったのに!!!

保健室に行きました。。。
質問を色々されましたよ・・・。
その中にこういう会話があったんです。

保健室の先生:「朝ご飯は食べた??」

とむ:「ジュース1本飲みました。」

保健室の先生:「はぁ?それが原因やね。がんばり。吐きたかったらここに吐き。」

そして渡された小さな紙袋。

・・・こっちが「はぁ?」だよ!!!
僕はその時、もう保健室には行かない決心をしましたね。
ムカつくからその後の授業2時間、堂々と爆睡してやりました。
そしたら、ちょっとマシにはなりましたけどね。
今でもちょっと頭痛がします↓↓
もう・・・テンション㊦㊦です。

あ、そう②ww横の欄にオセロゲームつけたんです!
なんか乙EROさんは得意なそうでww
僕も3年ぶりくらいにやってみたんですが・・・。
勝っちゃいましたww33枚と31枚で黒の勝ち!
僅差ですけどねwwまぁ、勝ちは勝ちですww
ぜひ1度やってみて下さいww

それじゃあ、みなさんも風邪には気をつけてww
さよなら(≧v≦)ノシ-☆★☆★☆

あの日の「とむ」

少し前になりすが、学校で数学の小テストがありました。
僕、もともと数学はあまり好きじゃなかったんですけど・・・。
結果を見てびっくりしましたよ!!!(^ヮ^)/

100点満点中29点

・・・笑うしかなかったですね。
今までにない最低点でしたから。
でも、ホント授業ついていけないや↓↓
まぁ・・・嫌な事は忘れるのが一番ですね!!(笑)

んーと・・・この前、友達からこんな質問されました。

「どうしてHN、とむに決めたの??」

・・・何故でしょうね(笑)
ずっと授業中考えてました(そんな事してるから29点とるんだ)。
初めてパソコンを買ってもらった日。
うーんと・・・中1の終わりくらいかな??はっきり覚えてないけど。
たしか、ケータイかパソコンかどちらかを買ってくれるらしくて親に聞かれた。

「ケータイかパソコン、どっちが買ってほ・・・」

「パソコン。」

即答でしたね(笑)
何故か考えてたんです・・・そして、やっと辿り着きました!

「チャットがしたかった。」

いつでも出来るだろ。と今は思いますが、その頃の僕にはそれがとっても新鮮だったんです。
んで、買ってもらって、チャットをしようと・・・
そこでぶち当たった壁がHNだったんです。
なんせ、初チャットだから簡単に覚えてもらえる名前がいいな。と思ったんです。
その時思ったのが多分どこの教科書にもでてくるであろう、「とむ」だったんです。
いやー・・・スッキリしました。
これでようやく、授業中寝れますね(そんなことしてるから29点とるんだ。)


▼コメントしてくださった方々へ
↑一括してすいません↓↓
でも、すごく励みになります。本当に有難うございました。
これからも頑張って更新させていくので応援ヨロシクおねがいします。
しょうもないブログですが、また暇な時にでも遊びにきてくれるとうれしいです。(≧v≦)^☆

看板 Surprise!!

最近、ハマっているものがあります。
普遍的に言う、「おもしろ画像」ってヤツです。
そして、その中でも特にハマっているのが・・・

       「看板」

なんじゃそれ??と思う人も多いでしょう。
だから、ちょっと紹介しますね。


交通安全左折禁止



僕が特に受けた2枚です。
おもしろくないとか思う人もいるでしょうが・・・↓↓


何故僕がハマるのか???
・・・うーん。僕と感性が似てるんですね。
何か、常に面白いことを考えてる。みたいなww
上の写真の交通安全の看板もそうなんです。
ユニークな発想が僕を引き付けてるんですね。


ってことで(どういう事だよ)もし、このブログを見てくださった中に
おもしろい看板の画像を持っている方がいたら
・・・貼ってください!!コメントのページで貼れると思いますのでww
ヨロシクお願いしますm(*_ _*)m。。。


それではまた明日・・・は更新できるかな??
頑張ってみよ!バイ②(*ゝ∀・)ノシ

IQvsEQ 

どーも!とむです。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
やべーな。ホント最近、毎日が平凡なんです。
だから、話題ないんだなコレが(`д´)/
だれか提供してくださいwwお願いしますww


ええ、今日も見ましたよIQサプリを(笑)
なんと驚いたことにIQ124の問題解けちゃいましたねww
まぁ、所詮テレビ番組だからほとんどの人か解けるようにしてるとは思うんですけどねww乙EROさんのヤツの方が本格的だし。


ところでみなさん、「EQ」って知ってますか?
感情指数です。IQは知能指数だったかな??
簡単に言えばIQは「頭の良さ」に対してEQは「性格の良さ」なんです。
これはIQがいいからといっていいもんじゃぁないんですね。
よくいるでしょ。頭はイイけど性格悪いやつ。
僕はそういうヤツにはなりたくない。だって・・・

人は“心”だろうが!!

(↑ワ○ピースより引用(笑))
はい。超 感 動ですね!!この言葉。ひどく共感しましたw
本屋とかにEQを鍛える本なんかがあるそうです。
・・・本一つで性格なんか変わるんですかね??って僕は思いますけど(笑)
今度、インターネットで探しておこう。


さぁて!明日はとことんゆっくり寝るぞぉ!
なんか久しぶりの休みだwwウレシイ(≧v≦)^☆
なんか今日は文章めちゃくちゃだけど・・・許してくださいww
それではっ!!また明日☆★(^w^)ノシsee you again~♪




IQ=intelligence quotientでした(笑)

なんか最初に「月曜日と金曜日以外は更新します。」とか
言っときながら毎日更新しちゃってます。
この日は用事があるんですが忙しい合間をぬぐって更新してます。
だって、日頃のストレスを発散させるところってパソコンぐらいしかないもん。
少しぐらい休養は必要。・・・とか言って用事サボるとき多いんですけどねww


なんか最近楽しい事がないんですね↓↓
そらぁ、人生楽しい事ばっかいじゃないとは思うけど。
なんかこう・・・「生きがい」っていうか、大袈裟に言えば
「人生の目標」ってものが見えてこないんです。
いまいち勉強にはヤル気が湧かないし、これと言ってやりたい部活もないし・・・。
毎日、「with my パソコン生活」ですね(笑)
だけどニートにはだけなりたくない。
とりあえず大学には頑張って行って大学生活の中でやりたい事を見つけようと思います。
・・・ってことは勉強。ですね↓↓頑張ろう。


今日はさっき言ってた「用事」ってヤツを必ずしなければいけません。
何故かって?・・・「仏の顔も三度まで。」とでも言っておきましょう(笑)
前、サボったしね。


・・・じゃぁ、行ってくるか。・・・うん。
行ってきますww(≧v≦)ノシ

IQ=Incomprehensible Question?

いやー・・・帰ってきました。
正直、学校行事よりパソコンに何日もさわれないことが辛かったですね。
これほど苦痛なものだったのかっ!!・・・と、強く実感しました。


学校行事中ほとんど寝ていて、何をしていたのかあまり覚えてない。
だから、話題もないワケね(笑)
なので、乙EROさんのやってたIQテストをやってみました。
・・・なんだ?この難しさ。何をやってるか全く分かりませんでしたね。
結果は104。∑(oдo)ガーーーーン!!!!!
その時はホント思いましたね・・・・・

「何の為に毎週IQサプリを見ているんだ」と。

まぁ、あまり気にしないけどねww
もともと頭の中は幼児レベル。痛いなww
でも、乙EROさんとは20以上離れていなかったので一安心。
(↑詳しくは乙EROさんの日記を見てくださいwwリンクで繋がってますので。)

はぁ・・・今日はなんか疲れてるから早く寝るかww
明日から平常授業だし↓↓でも、頑張るしかないな今は。
それでは、さようなら。

「宗教は反対」ってわけじゃぁないけど・・・。

こんにちは。
突然ですが、明日、明後日、もしかすると明々後日まで
ブログの更新を出来ない可能性があります↓↓↓
何故か・・・。「学校行事」ですね。泊り込みの。
何やら旅行とは程遠く、高野山に「修行」に行くそうです。
一体何の為に行くのか・・・。理解不可能、ですね(笑)
まぁ、行事の内容を聞きましたが、あれは修行というより、
『拷問』ですね。正座1時間以上など楽しそうな事が
盛りだくさん、だそうです。\(´д`)/ヘナ~。。。


話は変わりますが、3日前からFC2のカウンターを付けてミマシタ。
なんとなく・・・無料だったので。(笑)
そしたら意外なことに2日で100を越してるではありませんか!?
こんなしょうもないブログにも足を運んでくれる人がいるなんて・・・。
感謝感謝の一言です。m(_ _)m。。。


・・・ふぅ。これから、明日の行事の用意です。
ガンバリます。。そぉだww金曜日、土曜日あたりに
乙EROさんがやっていたIQをやってみようと思います。
目指せ!!IQ200!!ってな感じで今日の日記は終わります。


それではっ!さようなら!(○´Å`●´Å`○)ノシ


☆付けたし★
「さようなら」と言ってから出てくるのも変ですが、
少し、お知らせがあります。
←横の欄にプチおみくじを付けました!!!
[おみくじ]ボタンを押すだけで占えるので、
どうぞ、お気軽にお試しください!!
あなたの運勢はいかに!!!!

キヨカゼ日記

今、起床しました。
とうとう休みもあと1日なのか・・・。
何か今日は暗い気持ちになりますね。
いや、ホント。つくづく自分の怠慢さにイヤになります。
あと数十時間後には学校が始まるのかと・・・。
なのに宿題がこんなに溜まっているのかと・・・。
憂鬱な午後です。


えーと・・今日は「キヨカゼ日記」の秘密を少し、漏らします。
秘密っていうほど大袈裟なものじゃないけどねww
実はキヨカゼっていうのは、僕が行ってる高校です。
もちろん、読み方は違いますけどねww
ぅわっ!!ここまで言っちゃうと大半の人は分かってしまいますね(笑)
でも、ぴのさんにカッコイイと言ってもらえて嬉しいです。
自分でも結構気に入ってます。


あ、あとラッキーな出来事も紹介しておきます。
かなり前になりますが、チョコボールをある人から貰ったんです。
そしたら、そのチョコボール・・・銀のエンゼルが付いていたんです!
生まれて初めての経験でしたねww
第一、そんな物はない。と信じていましたからね。
人生の中の小さな喜びでした。
できれば今度、写真でも貼って公開しようと思います。


それでは、今日はこの辺で・・・。


▼ぴのさん
コメント有難うございます。
勝手にリンク載せたことを深くお詫び申し上げます。何
また、気が向いたら見に来て下さいww

▼乙EROさん
有難うございます!!
乙EROさんのブログ、かなり面白くて気に入ってます。
僕もそんな文章を書けたらいいなと思っています。
・・・いや、マジでww
また見に来て下さい。


成分解析!!

さっき学校から帰ってきたました。
はぁー・・・授業は異常に体力を消耗しますね↓↓
GWで貯めておいた体力を全て使いました。。。


えーと、今日は乙EROさんやぴのさんが
やっていた『成分解析』をやってみようと思います。
まずは、「とむ」で・・・


とむの解析結果

とむの96%は度胸で出来ています
とむの3%は苦労で出来ています
とむの1%は気の迷いで出来ています

な、何!?自分にそれほどの度胸があったのか!!
びっくりしますね。。。。ん?Σ(・д・)
96%も度胸があるのに1%は気の迷い、なんですね(笑)
続いては本名で・・・


*****の解析結果

*****の68%は乙女心で出来ています
*****の21%は知恵で出来ています
*****の5%はミスリルで出来ています
*****の4%は言葉で出来ています
*****の2%は理論で出来ています

あらっ、そうなの♪乙女なの・・・ってゴラァ!!
何が乙女心だぁ!自分はな、68%・・・
下・・・真心だぁ!!


結論。
占いとは恐ろしいものですね。

では、また明日。(≧∀≦)ノシ

▼津宮さん
コメント有難うございます(≧v≦)*
また、時々見に来て下さい。

「初ブログ」

こんにちは!とむと申します!
友達とかが作ってるので作ってみました。
基本的に月曜日と金曜日以外は更新しています。
もし、何も連絡なしに更新がストップしたら、
「あ、コイツ飽きたな。」と思って下さい。(オイ)



突然ですが、ショックな出来事があります。
明日・・・学校があるのです。 _| ̄|○
GW中ぐらい休みにしろよ、と親に怒りをぶつけています(笑)



そんな感じで、出来るだけ飽きないように頑張りますww
皆さん、よろしくお願いします!!(・д・)/~

FC2Ad

