キヨカゼ日記



今日のデキゴト。

時計を見る。

午後11時11分01秒。

くだらぬ事が頭をよぎる。

111111が見れるかもww

くだらない。

しかし、見つめてしまう。

また、くだらぬ事が頭をよぎる。

待って見るより、偶然見た方が喜びは大きい。

だから偶然をよそおう。

詳しくはただ時計から目を離し、数を数えるだけ。

8、9、10・・・

今だ!!

デジタル時計の画面にハッキリと数字が浮かぶ。

メガネはさっき拭いたので視界はモアクリア。

午前11時11分12秒。

・・・・・・・・・・・・・・。













あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





▼津宮さん
頑張りました 笑
呼び出しはめったにしないそうですww(゜∀゜)ノォィ
まっまさか津宮さんもよびd・・・・。
お互い頑張りましょうww笑笑

19日は熟カレーの日。・・・勝手に決めるなよ(`д´)ノ

ホントに見ましたよ。ブラジル戦。
結局AM3時30分頃から起きてました(´∀`)ノ
それでねー・・・やっぱり、授業中眠たいですよね。
だから寝たんです。7時間目。

そしたら熟睡ww

後で友達に聞くと先生に何回か注意されていたらしいですww

  でも熟睡ww

あらゆる音をシャットダウンしてしまった僕には何を言っても聞こえません。

そしたら・・・後で呼び出しくらちゃったよー(´∀`)ノ

しかし先生の話を聞きながらも半熟睡ww

ようやく無駄と分かったようで指導をやめたけどww僕の担任ww

あーあ。もうすぐ懇談だー。

最近ちょっと大きな文字が気に入ってるww

日本国民の義務

日本国民である以上、成し遂げなければならない義務。

それは・・・

サッカーを応援すること。

僕はその義務に忠実を誓い、

明日のAM4時に起きることにする。

たとえ、それが、どんなに過酷で厳しいことであっても。



だって楽しいんだもーんwwヘ(´∀`三´∀`)ノキャーキャー!!((笑

クーラー

コレがないともうやってけないね。

最近の日本は。

只今の外気温、湿度:26度 70%


部屋の中:気温21度、湿度45%


最高(´∀`)ノ


そして世界は・・・


地球温暖化一直進。



▼津宮さん
(`д´)ノバカヤロー!ナニガアイノイクサダー!!
ってか、またコメ用に顔文字作っときますwwお楽しみにww
・・・ウエストのゴムがプッチンプリンって・・・wwww
ゴムが切れるってそーとーだなwwオイww
まぁ、少しはプニッってしてる方が・・・
って何を言ってるんだ僕は!!(`д´)ノ
気にしないでねwwまた暇な時でもコメして下さいww
僕もしますからwwwwでぁwwまたwww

疲れたww

今日はビビリましたww
前回、ブログに書いた「宿題をやるべきか、やらないべきか」の事についてなんですけど
英語の先生にかぎり、その推測が立てれなくなりました↓↓
先生が、そこらへんにある番号を使うのです。
そこらへんと言うのは、教室の中にある、ありとあらゆる数字です。
そして今日の英語の授業。

M先生:「えー今日当たる子は・・・数字、数字・・・。」

時計は2時40分。在籍、39人。・・・2番が当たるか??

M先生:「!!」

先生が何か見つけた・・・。

M先生:「バケツに13ℓって書いてるわ。」

ま、まさか!?

M先生:「はい。13番・・・えー、○×君。」

ナニィィィ!!

だから僕は決心した。英語の宿題はやろう、と。

畜生。

それと、今日、知らないおっさんとケンカになにました(笑)
自転車置き場から自転車を取るのに苦戦していると・・・。
後ろからこの一言。

「早よどけや。」

この言葉に普段は温和な僕も頭の血管がプッチンプリンですww
「はぁ??ふざけんな。」
いつもは心の中で思っていることが今日は声に出てしまったのですww
後から考えると、
7時間目までの授業+放課後の大掃除。
左手の怪我の痛み。
自転車の取り出し苦戦。
詳しく言うと右のブレーキが右隣の自転車のカゴに入り、
左のペダルが左隣の車輪に入っている状態。(みなさんもそんな経験あると思います。)
等々で、僕のストレス濃度が異常に上がっていたんです。
おっさんの目つきが変わります。
やべぇ・・・と思いましたけど、その時僕は自制心を失っていましたww
「何か文句あるんか??」とほざくおっさん。
「他のところいっぱい開いてるやろ。」と僕。
「ケンカ売っとんか、コラ。」とおっさん。
でも、僕は止まりませんでした。
いや、正確に言うと、止まれませんでしたww
「なんじゃ??やんのかコラ!!おいっ」と僕。
自然と右手がおっさんのTシャツを握ります。
そこで・・・

「やめなさい②!!」

と警備員さんが駆けつけますww
やっと、僕は我に返りましたww僕は何をしてたのかとww
おっさんはぶつぶつ言ってパチンコ屋に入っていきました。

制服着てたから学校に通報されるか心配ですけどねww

でも、なんかストレス発散になりましたww気分イイですww

まぁ、でも今日は騒がしい1日でした・・・(´д`)ノ

久しぶりの更新ww

こ、こんにちは。
すっごい長いこと放置してた気がする。。。
その間実に

288時間。

・・・ピンとこないかww12日間ってことですww
飽きた訳じゃないんです。PCに触れないほど忙しくて↓↓

これだけあけば何から話して良いのか・・・。
とりあえず、乙EROさんのブログにあった「脳年齢チェックゲーム」ってのをやってみましたww

あなたの脳年齢は48歳です。

(゜д゜)ノ

ま、まぁそれ位だとは思ってましたけどねww
原因あると思います。アレです。

脳疲労。

別に勉強に脳を使っているわけじゃありませんww
僕が一番脳を使うのはこの時です。
「今日は宿題をするべきかしないべきか。」
アホらしいと思うと大間違いです。
ココに僕のすべての脳エネルギーを集中させているのですからww
具体的には、
授業中に宿題の答えを聞かれる科目があります。
そしてたいがい当たる子は出席番号で当たるので
「日にち、月、日にち+月、日にち×月」
の番号が予想できます。しかしあなどれません。
時間で攻めてくる先生もいるからです。
例えば、今が10時15分とすると、10番か15番が当たるわけです。
その場合、その先生の授業パターンを想像します。
英語の場合はチャイムが鳴ってから、1分後に先生が来て、
すぐに授業に入ります。
まず、最初に英語の宿題の本文を読むのに、1分半。
そして、本文の中の注意事項、ポイントなどの説明に15分半。
それから、その日当たる子の番号を調べるのに1分。
計19分。
午前中の授業は9時なら9時。0分ちょうどから始まる。
つまり、19番が当たる訳です。
えーと・・・19番って誰だ??
あ、僕だ。(´д`)ノって感じですww
以上の項目に全て外れていれば宿題をサボってアニメを見れるわけですww
(以上、脳年齢48歳の長い②言い訳でした。笑笑笑)

アニメで思い出しましたww
この前、乙EROさんから「ローゼンメイデン」というマンガを教えてもらいましたww
恐る②アニメを見てみましたwwすると・・・

マハっちゃったよー**+\(´∀`)ノアハハ

毎日、1話づつ見るのが楽しみであり、日課になっていますww
でも、もう少しで終わってしまうと思うと(´n`)ゥゥ
まぁ、そこがマンガの辛いとこでもあり面白いところですww

ふぇー・・・今日は文章長くなりましたですねー。
ストレス溜まってたからなーwwすっきりしましたww
キーボード打った分だけストレスが発散されるという特殊能力の持ち主ですから僕は(笑)
それでは、この辺でww





出来る限り更新頑張ろうww





FC2Ad

