キヨカゼ日記

スポンサーサイト


テスト終了!!(ゝ∀・)b-☆

やっと・・・やっと・・・テストが終わりましたーぁ!!
うう。。。更新が出来てうれしいww(´Д⊂グスン

さらに!!

明日は創立記念日ww(´∀`)ノやったぁーww
一日自由wwフリーダムですねww
ノ´∀`)ノ゛ウレシイヽ(´∀`ゞ)ウレシイ ヽ(*´口`)ノ 超ウレシイ♪
って感じですwwホントにww
もう今日はチャットにネトゲー等々しまくってますww

えーと。。。前に出した「アニメ汚染度チェック」、みんなやってくれたそうでww
って、何っ!!
みんな僕より遥かに低いじゃぁないですか!!
僕はみんなの2倍以上汚染されてるってことですか↓↓
微妙ですねーなんかww
でも今は気分イイからなんでもイイですww

話は変わりますが、最近、タイピングができるようになりましたww
ウレシイww今までキーボード見ながら打ってましたからねww
速さは断然速いですねーww
でも、まだミス多いですww

うーんと・・・コレといって話題がないですねww
また明日、何か見つけて更新しますww
これを読んだみなさん、話題提供おねがいしますww(笑)

▼彼方さん
コメント有難うございますww
見習うなんてとんでもないですww
そんなに歯を磨くんだったらさっさと勉強しろって感じですww
彼方さんも歯ブラシの点検は怠らないように気をつけて下さいww
           (お前と一緒にするな↑↑)
スポンサーサイト

コメント

86.4%でしたわ・・・・

  • 2006/06/05(月) 22:12:42 |
  • URL |
  • tadao #-
  • [ 編集 ]

コメ、有難う御座いますw
でも歯が汚いのはアレなので・・・(死
ちゃんと磨きますた。時間かけてww

創立記念日ていいですよね。
でもうちは公立中学なんで、先生は創立記念が何だて感じですけどね。
高校入ったら創立記念にゆっくり休も♪
その前に入れるかってとこだヶど(ぁwww

  • 2006/06/06(火) 18:13:48 |
  • URL |
  • 彼方 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomnoblog.blog65.fc2.com/tb.php/18-a7b909d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

