FC2ブログ

キヨカゼ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新ww

こ、こんにちは。
すっごい長いこと放置してた気がする。。。
その間実に

288時間。

・・・ピンとこないかww12日間ってことですww
飽きた訳じゃないんです。PCに触れないほど忙しくて↓↓

これだけあけば何から話して良いのか・・・。
とりあえず、乙EROさんのブログにあった「脳年齢チェックゲーム」ってのをやってみましたww

あなたの脳年齢は48歳です。

(゜д゜)ノ

ま、まぁそれ位だとは思ってましたけどねww
原因あると思います。アレです。

脳疲労。

別に勉強に脳を使っているわけじゃありませんww
僕が一番脳を使うのはこの時です。
「今日は宿題をするべきかしないべきか。」
アホらしいと思うと大間違いです。
ココに僕のすべての脳エネルギーを集中させているのですからww
具体的には、
授業中に宿題の答えを聞かれる科目があります。
そしてたいがい当たる子は出席番号で当たるので
「日にち、月、日にち+月、日にち×月」
の番号が予想できます。しかしあなどれません。
時間で攻めてくる先生もいるからです。
例えば、今が10時15分とすると、10番か15番が当たるわけです。
その場合、その先生の授業パターンを想像します。
英語の場合はチャイムが鳴ってから、1分後に先生が来て、
すぐに授業に入ります。
まず、最初に英語の宿題の本文を読むのに、1分半。
そして、本文の中の注意事項、ポイントなどの説明に15分半。
それから、その日当たる子の番号を調べるのに1分。
計19分。
午前中の授業は9時なら9時。0分ちょうどから始まる。
つまり、19番が当たる訳です。
えーと・・・19番って誰だ??
あ、僕だ。(´д`)ノって感じですww
以上の項目に全て外れていれば宿題をサボってアニメを見れるわけですww
(以上、脳年齢48歳の長い②言い訳でした。笑笑笑)

アニメで思い出しましたww
この前、乙EROさんから「ローゼンメイデン」というマンガを教えてもらいましたww
恐る②アニメを見てみましたwwすると・・・

マハっちゃったよー**+\(´∀`)ノアハハ

毎日、1話づつ見るのが楽しみであり、日課になっていますww
でも、もう少しで終わってしまうと思うと(´n`)ゥゥ
まぁ、そこがマンガの辛いとこでもあり面白いところですww

ふぇー・・・今日は文章長くなりましたですねー。
ストレス溜まってたからなーwwすっきりしましたww
キーボード打った分だけストレスが発散されるという特殊能力の持ち主ですから僕は(笑)
それでは、この辺でww





出来る限り更新頑張ろうww





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomnoblog.blog65.fc2.com/tb.php/19-6f24591b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。