キヨカゼ日記

スポンサーサイト


疲れたww

今日はビビリましたww
前回、ブログに書いた「宿題をやるべきか、やらないべきか」の事についてなんですけど
英語の先生にかぎり、その推測が立てれなくなりました↓↓
先生が、そこらへんにある番号を使うのです。
そこらへんと言うのは、教室の中にある、ありとあらゆる数字です。
そして今日の英語の授業。

M先生:「えー今日当たる子は・・・数字、数字・・・。」

時計は2時40分。在籍、39人。・・・2番が当たるか??

M先生:「!!」

先生が何か見つけた・・・。

M先生:「バケツに13ℓって書いてるわ。」

ま、まさか!?

M先生:「はい。13番・・・えー、○×君。」

ナニィィィ!!

だから僕は決心した。英語の宿題はやろう、と。

畜生。

それと、今日、知らないおっさんとケンカになにました(笑)
自転車置き場から自転車を取るのに苦戦していると・・・。
後ろからこの一言。

「早よどけや。」

この言葉に普段は温和な僕も頭の血管がプッチンプリンですww
「はぁ??ふざけんな。」
いつもは心の中で思っていることが今日は声に出てしまったのですww
後から考えると、
7時間目までの授業+放課後の大掃除。
左手の怪我の痛み。
自転車の取り出し苦戦。
詳しく言うと右のブレーキが右隣の自転車のカゴに入り、
左のペダルが左隣の車輪に入っている状態。(みなさんもそんな経験あると思います。)
等々で、僕のストレス濃度が異常に上がっていたんです。
おっさんの目つきが変わります。
やべぇ・・・と思いましたけど、その時僕は自制心を失っていましたww
「何か文句あるんか??」とほざくおっさん。
「他のところいっぱい開いてるやろ。」と僕。
「ケンカ売っとんか、コラ。」とおっさん。
でも、僕は止まりませんでした。
いや、正確に言うと、止まれませんでしたww
「なんじゃ??やんのかコラ!!おいっ」と僕。
自然と右手がおっさんのTシャツを握ります。
そこで・・・

「やめなさい②!!」

と警備員さんが駆けつけますww
やっと、僕は我に返りましたww僕は何をしてたのかとww
おっさんはぶつぶつ言ってパチンコ屋に入っていきました。

制服着てたから学校に通報されるか心配ですけどねww

でも、なんかストレス発散になりましたww気分イイですww

まぁ、でも今日は騒がしい1日でした・・・(´д`)ノ
スポンサーサイト

コメント

ハードだな、オイ!

おっさんと愛の戦か!(違
こっちは学校でそんな人の当て方する奴いねぇかんな。。
ってか、ウチのブログに何て言うコメしてんだ。(笑
もう脳みそも血管もウエストのゴムもプッチンプリンだよ!!ォィ

…ちなみに僕の出席番号は27だよ。ぇ

  • 2006/06/17(土) 11:07:50 |
  • URL |
  • 津宮 #ZK/TaodE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomnoblog.blog65.fc2.com/tb.php/20-60988d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

