キヨカゼ日記

スポンサーサイト


19日は熟カレーの日。・・・勝手に決めるなよ(`д´)ノ

ホントに見ましたよ。ブラジル戦。
結局AM3時30分頃から起きてました(´∀`)ノ
それでねー・・・やっぱり、授業中眠たいですよね。
だから寝たんです。7時間目。

そしたら熟睡ww

後で友達に聞くと先生に何回か注意されていたらしいですww

  でも熟睡ww

あらゆる音をシャットダウンしてしまった僕には何を言っても聞こえません。

そしたら・・・後で呼び出しくらちゃったよー(´∀`)ノ

しかし先生の話を聞きながらも半熟睡ww

ようやく無駄と分かったようで指導をやめたけどww僕の担任ww

あーあ。もうすぐ懇談だー。

最近ちょっと大きな文字が気に入ってるww
スポンサーサイト

コメント

お疲れ!

サッカーみたんだ!頑張ったね!!笑
呼び出しもされるんだ…僕は毎日のようによびd…

  • 2006/06/24(土) 13:19:14 |
  • URL |
  • 津宮 #ZK/TaodE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomnoblog.blog65.fc2.com/tb.php/23-86811329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

