キヨカゼ日記



今日のデキゴト。

時計を見る。

午後11時11分01秒。

くだらぬ事が頭をよぎる。

111111が見れるかもww

くだらない。

しかし、見つめてしまう。

また、くだらぬ事が頭をよぎる。

待って見るより、偶然見た方が喜びは大きい。

だから偶然をよそおう。

詳しくはただ時計から目を離し、数を数えるだけ。

8、9、10・・・

今だ!!

デジタル時計の画面にハッキリと数字が浮かぶ。

メガネはさっき拭いたので視界はモアクリア。

午前11時11分12秒。

・・・・・・・・・・・・・・。













あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





▼津宮さん
頑張りました 笑
呼び出しはめったにしないそうですww(゜∀゜)ノォィ
まっまさか津宮さんもよびd・・・・。
お互い頑張りましょうww笑笑

コメント

やばい…その経験したことある。笑
【あああ】の最後にある【ん】の文字が気になるのは僕だけですか。

  • 2006/06/28(水) 20:02:12 |
  • URL |
  • ぴの #9BDZ.5lI
  • [ 編集 ]

僕も

「あああ」のあとの「ん」に、限りなく惹かれた。ォィ

  • 2006/06/28(水) 22:09:34 |
  • URL |
  • 津宮 #ZK/TaodE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomnoblog.blog65.fc2.com/tb.php/24-c1e78e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

