キヨカゼ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日の「とむ」

少し前になりすが、学校で数学の小テストがありました。
僕、もともと数学はあまり好きじゃなかったんですけど・・・。
結果を見てびっくりしましたよ!!!(^ヮ^)/

100点満点中29点

・・・笑うしかなかったですね。
今までにない最低点でしたから。
でも、ホント授業ついていけないや↓↓
まぁ・・・嫌な事は忘れるのが一番ですね!!(笑)

んーと・・・この前、友達からこんな質問されました。

「どうしてHN、とむに決めたの??」

・・・何故でしょうね(笑)
ずっと授業中考えてました(そんな事してるから29点とるんだ)。
初めてパソコンを買ってもらった日。
うーんと・・・中1の終わりくらいかな??はっきり覚えてないけど。
たしか、ケータイかパソコンかどちらかを買ってくれるらしくて親に聞かれた。

「ケータイかパソコン、どっちが買ってほ・・・」

「パソコン。」

即答でしたね(笑)
何故か考えてたんです・・・そして、やっと辿り着きました!

「チャットがしたかった。」

いつでも出来るだろ。と今は思いますが、その頃の僕にはそれがとっても新鮮だったんです。
んで、買ってもらって、チャットをしようと・・・
そこでぶち当たった壁がHNだったんです。
なんせ、初チャットだから簡単に覚えてもらえる名前がいいな。と思ったんです。
その時思ったのが多分どこの教科書にもでてくるであろう、「とむ」だったんです。
いやー・・・スッキリしました。
これでようやく、授業中寝れますね(そんなことしてるから29点とるんだ。)


▼コメントしてくださった方々へ
↑一括してすいません↓↓
でも、すごく励みになります。本当に有難うございました。
これからも頑張って更新させていくので応援ヨロシクおねがいします。
しょうもないブログですが、また暇な時にでも遊びにきてくれるとうれしいです。(≧v≦)^☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomnoblog.blog65.fc2.com/tb.php/9-6dfe5d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。